秋冬物入荷、準備。

秋冬物入荷、準備。

今年も8月の初めはウールのワンピースやコートに囲まれて「これは吉祥寺、これは代官山・・・」とつぶやきながら秋冬物の準備をしていました。

気が付けば8月も、もう中旬!
定番のワンピース類は夏物も素敵な輸入生地で色々展開しましたが、秋冬物も負けてはおりません。入荷商品を仕分けしながら「いいなーいいなー」を何度連呼した事か。毎シーズン、なんでこんなおしゃれな生地が次から次へと出てくるのだろう。きっと THE CRUX は輸入生地のシンプルなワンピースが一番揃っている店なのでは。

 

さっそく、入口のボディーにはアイボリーと黒のボーダー柄フレアーワンピースを着せて紺色のつば広帽子をかぶせました。シックな雰囲気で初秋らしいワンピースです。その他、サッカー地のマスタードカラーのシャツブラウス、カットソー、パンツなど入荷しております。
これからどんどん店内が秋色になります。ぜひTHE CRUX 吉祥寺店に秋を探しにいらして下さいませ。

 

吉祥寺店は8月18日(月曜日)から20日(水曜日)まで夏休みです。