春のTシャツ

春のTシャツ

P3210889P3270901こんにちは。昨夜仕事の帰り道、街灯に照らされ浮かびあがる桜並木を見て驚きました。
今週も寒い日がありましたが、やっぱり春は来ていたのですね。

今日はお天気も良く咲き始めた桜を見がてらお買い物に吉祥寺に来られる方が多そうです。

装いも2、3日前より更に春らしい洋服が着たくなりますね。

 

THE CRUX吉祥寺店の1階は気持ち良い肌触りのTシャツが揃っています。

まだ少し暖かい素材が着たい方には綿100%のガーゼ素材がおすすめです。体をふんわり優しく包まれている感じです。

さらっとした肌触りがお好きな方には綿65%、ポリエステル35%のクールコットン素材がおすすめです。肌にはり付かず水分を含んでも渇きの良い素材です。暑くなるこれからの季節に出番が増えます。

 

お花見の帰り道、少しのぞいて見ませんか?

 

THE CRUXにも春の新緑を思わせる綺麗な萌木色のカットソーがあります。