冬のアクセサリー

冬のアクセサリー

10月のイベント、ハロウィンが終わったとたん街はクリスマスモードに。ケーキ屋さんの前を通るとクリスマスケーキの見本が出ていて、商店街を歩くとクリスマスソングが流れている事に驚き「もうクリスマスなの?!」。が2、3日経つと「もうすぐクリスマスだ♪」になっていて・・・クリスマスプレゼントを色々考えたり、クリスマスアクセサリーを付けたくなっている自分に驚いています。ちょうど吉祥寺店にもこの季節にピッタリのアクセサリーが入荷してきました。イタリ―製の赤いブローチ、フェルトを使ったドールのブローチとペンダント、天然石のネックレス。親しい方へのプレゼント、またご自分へのプレゼントにもおすすめのアクセサリーです。

PB010585

そしてWOWOWドラマ「ぐーぐーだって猫である」全4話の放送が終わりました。第1話放送の翌日から商品の問い合わせやご注文をたくさんいただきました。

THE CRUXのオンラインショップでご注文して下さったお客様。吉祥寺店に直接来て下さったお客様。ありがとうございました。

「ドラマで着ていたコートはこれですか。」「最後、衣装協力のテロップに出てたの見たわ。」「店の場所をインターネットで調べて来ました。」

などなどドラマが終わってもまだ嬉しい反響があります。
宮沢りえさんがドラマの中で着て下さったコートは現在、色違いで赤と紺色の2色。コートの下に着ていたビスコース素材のハイネックTシャツはクーマラム素材で4色。裾スリットの8分丈パンツはストレッチコ―デュロイやイタリ―製WOOL素材で展開しています。

フレアーコート 無地 (赤) 正面