衣装協力 放映日変更のお知らせ

衣装協力 放映日変更のお知らせ

読売テレビドラマ「恋愛時代」衣装協力 放映日変更のお知らせ

 

先日、読売テレビドラマ「恋愛時代」で芦名星さんがTHE CRUXのアールデコロングスカートをはいて第7話で出演されるお知らせをしましたが放映日が変更になりました。

 

放映日は5月21日、 第8話に変更になりました。

 

アールデコロングスカートをはいた芦名星さんを見る事ができるのは第8話目です。ちょっと先になりましたがどうぞ皆様お楽しみに。

 

P1011032前回、ご紹介できなかったアールデコロングスカートのグレーです。

 

落ち着いた色合いのグレーにアイボリーとブルーの切り替えラインがポイントに入っています。

タンクトップもグレーにしてドット柄のキャップをかぶせてみました。

アイボリー、ブルー、グレー、何色が良いかな。

3色共、素敵なので迷いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011058そして今日はゴールデンウィーク最終日。

連休最終日など関係なくこの昭和通りも賑わっています。お天気にも恵まれ皆様にとって、きっと素敵なゴールデンウィークだった事でしょう。

 

連休中、THE CRUX吉祥寺店にご来店されたお客様も「今日はゆっくり洋服を見に来たの」と嬉しそうに洋服をご覧になる方がいらっしゃいました。

お仕事をしていらっしゃる方も、そうでない方もゴールデンウィークはいつものお休みと違うものなのですね。

 

お帰りのお客様を見送りながら 今日はゆっくり見ていただけて良かった と思う今年のゴールデンウィークでした。

 

 

夏になる少し手前はこんな優しい色の洋服が着たくなります。

前後V開きのカットソー\10,000(税別)

ドット柄のパンツ \22,000(税別)