吉祥寺店限定Tシャツ

吉祥寺店限定Tシャツ

こんにちは。ザ・クラクス吉祥寺店です。数週間前、桜が咲いて「春が来たー」と思っていたのに今週はまた冬に戻ってしまいました。

P4100949寒い日が続いていますが吉祥寺にも春が来ていました。

 

 

 

 

 

吉祥寺店の目印、入口のグリーンに新芽が顔を出していました。興味のある方はぜひ見にいらして下さい。可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

P4110952今日は吉祥寺店限定Tシャツのお知らせです。

 

薄曇りで肌寒いこんな日にも見ていると元気が出るTシャツ。

クールコットンというジャージ素材で、「サラサラ、軽くて気持ちが良い。」と好評です。シンプルで着心地の良いTシャツはこれから出番が増えそうですね。

色は白、ブルー、萌木、グレー、青の5色。

 

同じ素材で色々なデザインを展開していますが、この丸首半袖のデザインは現在吉祥寺店の限定商品になります。

 

 

萌木色のTシャツにドット柄のパンツを合わせてみました。スニーカーを履いてどこに行こうかな。