クーマラムの梅春物が入荷しました

クーマラムの梅春物が入荷しました

クーマラムの梅春物が入荷してきました。
フレンチ袖膝丈ワンピース、Vネックロングカーディガン、襟付きボレロ風カーディガンの3型です。

 

フレンチ袖のワンピースはストレートライン、腰で切り替えがあります。切り替えから上がベージュと紺のボーダーで下のスカート部分が無地のベージュになっています。
スカート部分は厚手のクーマラム地を使用していますのできれいな立体感が出るかわいいワンピースです。

 

Vネックのロングカーディガンはボタン無しで軽く羽織る事ができるタイプです。コート下に重ねてもすっきりと着ていただけます。
クーマラムのセーターやワンピースとセットで着たり、春先はジャケットの代わりにシャツブラウスの上に羽織ったり、色々楽しめるロングカーデガンです。
色はボーダー柄で2色、無地で2色の全4色展開です。

 

もう一型は定番の襟付きボレロ風カーディガンです。襟の縁から前立て、裾、ポケット口がバインダー仕様になっているかわいいカーディガンです。
ノースリーブワンピースの上に羽織るとバランスも良くおしゃれです。軽くて小さくなるのでご旅行の時や、季節の変わり目にも活躍するカーディガンです。
ボーダー柄で2色、無地で2色の全4色です。

 

今から着ていただける春物が入荷しています。
お客様にザ・クラクスの吉祥寺店でも春を感じていただけますように、と今日も春物を飾っています。
今年もたくさんのお客様にお会いできる日を楽しみにしております。