クーマラムとカシミヤのニットが入荷しました。

クーマラムとカシミヤのニットが入荷しました。

風が少し冷たくなってきました。優しい素材のニット物が着たくなる季節です。
THE CRUX吉祥寺店にもクーマラムとカシミヤのニット類が入荷してきました。
ニットを店内に並べると、冬を迎える準備ができた!となんだかワクワクしてきます。沢山のニットに囲まれると心も温かくなってきますね。

色はアイボリー・ライトグレー・ネイビーの3色です。ボーダー柄も2色展開で作りました。

形はセーター、ベスト、ワンピース、サスペンダースカートなど楽しくおしゃれなニットが揃っています。きれいな色のショールや手袋をプラスしたら、今年の秋冬を過ごす準備は万全です。

THE CRUX吉祥寺店で素敵なニットを見つけて下さい。

 

そして前回のブログでお知らせしました、
宮沢りえさん主演のWOWOWドラマ「グーグーだって猫である」が今夜10時より放送されます。