ドラマ「恋愛時代」最終回の芦名 星さん(織田 多実子役)に衣装協力

ドラマ「恋愛時代」最終回の芦名 星さん(織田 多実子役)に衣装協力

ドラマ「恋愛時代」の最終回(6月18日 木曜日放映)にTHE CRUXが衣装協力します。

 

 

前回に引き続き芦名 星さん(織田 多実子役)ご着用です。前回(5月21日放映、第8話)の衣装協力は水撚り麻のアールデコロングスカートでした。

満島 真之介さん(早瀬 理一郎役)と芦名 星さん(織田 多実子役)が一緒に公園を歩くシーンでTHE CRUXのスカートをはいて登場されましたね。ドラマを見ていらした方はおわかりになりましたか?このシーンにアールデコロングスカートが登場したのです。短いシーンでしたが水撚り麻の、あのシャリ感と色合いから「あ、これ。」とすぐわかった方もいらした事でしょう。

「もう少し映して欲しかったー!」と思っていたら、最終回でまたTHE CRUXの商品を芦名 星さんが着て下さるとの事。

今回は襟ぐりの開きがおしゃれなTシャツとジャージー素材のアールデコロングスカートです。今度はどんな感じになるのかな・・・。最終回、ドラマの展開を気にしつつ芦名 星さん(織田 多実子役)が着用されるTHE CRUXの洋服もお見逃しなく。

 

ドラマ「恋愛時代」最終回は6月18日(木)夜11時59分より放映です。

 

 

P1011137 最終回でフレンチ袖Tシャツ(白)とジャージー素材のアールデコロングスカート(ブルー)が登場します。とても爽やかな組み合わせ。

 

襟ぐりが前後すっきり大きく開いているTシャツ
(詳細は無地フレンチ袖Tシャツ

 

サラサラとした落ち感があるジャージー素材のアールデコロングスカート
(詳細はアールデコロングスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1011141アールデコロングスカートと同じジャージー素材のタンクトップもあります。 少し内側に入った袖ぐりときれいな襟ぐり、すっきりかっこいいタンクトップです。

 

 

タンクトップはオフ白、ブルー、グレー、青の4色展開です。

 

 

夏のお出かけにも大活躍するジャージーシリーズです。