ドラマ「恋愛時代」の芦名 星さん(織田 多実子役)に衣装協力

ドラマ「恋愛時代」の芦名 星さん(織田 多実子役)に衣装協力

こんにちは。

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「恋愛時代」にTHE CRUXが衣装協力をする事になりました。

毎週木曜日 夜11時59分より放映中のドラマです。第7話で女優の芦名星さん(織田多実子役)が着用されます。

 

今週の木曜日で第5話目、既にご存知の方が多いドラマだと思いますが「恋愛時代」は野沢尚さん原作の恋愛小説をドラマ化したものです。離婚した元夫婦役が比嘉愛未さんと満島真之介さん。その二人が本気で再婚相手を紹介しあう、おかしくて切ない大人のラブストーリーです。このドラマ「恋愛時代」で芦名星さんは織田多実子という役柄で出演されます。織田多実子は満島真之介さん演じる早瀬理一郎の初恋の女性で第6話から登場のようです。早瀬理一郎と同窓会で再会する織田多実子はどんな女性なんでしょう。ドラマの展開も気になりますが、芦名星さん(織田多実子役)が着用されるアールデコロングスカートがどんな感じに映し出されるのか。両方気になり待ち遠しいです。

 

 

芦名星さんは5月14日(木)第7話でTHE CRUXのアールデコロングスカート(ブルー)を着用されます。皆様、織田多実子役の芦名星さんをお見逃し無い様に。

 

 

THE CRUXのアールデコロングスカート

アールデコロングスカートは定番の商品です。毎年素材違いで生産しています。両脇、裾に切り替えのラインが入っているのが特徴です。今年は薄手水撚り麻で作りました。水撚り麻は糸の撚りが強く、生地に細かいひだがあるので肌への密着度が少なく麻の中でも涼しさは1番。また、体の動きに合わせて揺れる感じがとても綺麗です。ドラマ「恋愛時代」で芦名星さん(織田多実子役)はブルーを着用されますが色違いでアイボリーとグレーがあります。3色共優しく涼しげな色合いです。夏はタンクトップなどちょっとコンパクトな物を合わせて楽しみたいスカート。夏のお出掛けやリゾートにおすすめです。(詳細はアールデコロングスカート

 

直営店にもぜひ見にいらして下さい。

 

「恋愛時代」で芦名星さんが着用するブルー。優しい色合いです。   色違いのアイボリー。綺麗な透け感があります。

P1010969P1011029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビではどんな風に映るのか、とても楽しみです。

読売テレビ・日本テレビ系「恋愛時代」5月14日(木)夜11時59分より皆様もぜひ見てください。