THE CRUX ワンピース展のお知らせ

THE CRUX ワンピース展のお知らせ

P1011066 こんにちは。

 

THE CRUX吉祥寺店は

5月30日までワンピース展を開催しています。

 

 

今日はワンピースを2型ご紹介します。

着ると元気が出てきそうな、アイボリーと紺色の切り替えワンピースとAラインの赤いワンピースをご紹介します。

 

アイボリーと紺色の切り替えワンピースは

上は綿ジャージー素材、下は艶のある綿ブロード。カジュアルな素材なのにとてもお洒落でかっこいいワンピース。ジャージー部分の袖ぐりと襟ぐりには紺色のパイピングがしてあります。スカート部分のブロード生地を贅沢にたっぷり使っているので着た時にとてもきれいな動きが出ます。

 

アクセサリーをプラスしたり、ボレロ風ショートジャケットなどを羽織ると夏のコンサートやお友達との会食にも良さそうですね。リゾートだけでなく普段にも楽しんで欲しいワンピースです。切り替えワンピース  \22000(税別)

 

 

 

P1011070もう1枚、Aラインの赤いワンピースは

高密度綿のワンピース。程良い張りと柔らかさがある綿です。着た時に生地が体から離れるのできれいなAラインが楽しめるワンピースです。

 

足元は素足にスニーカー。お日様の下を歩きたくなるようなワンピース。

高密度綿 Aラインワンピース  \20000(税別)

詳細はAラインワンピース

 

この他にも素材、着心地の良いワンピースを揃えました。

真夏に涼しい綿麻ボーダーや水撚り麻。色柄が楽しいイタリ―製の生地。旅行にクルクルと丸めて持って行けるカットソー素材。

着てみたくなるワンピースが必ず見つかる、THE CRUXのワンピース展です。

 

THE CRUX吉祥寺店のワンピース展は5月30日まで開催しております。

期間中、1万円以上お買い上げのお客様にプレゼントを用意しております。

ワンピース大好きな方、これから着てみようと思っていらっしゃる方

ぜひTHE CRUXのワンピース展を見にいらして下さい。